◆マーゴ様で出店~♪♪

★本日26日PABRATAよっちゃん号は・・・
“ イオン関店 マーゴ様 ” にお邪魔しておりました~face02

  めろんぱんカラーから一転 焼き立てパン屋さん transportation07 transportation07
に変わり、皆さん戸惑うんでは face08 face04・・・と思いましたが~。大丈夫face05

 いつものお客様がご来店~face02 
   『 なんか変わったのわかりますか~・? 』
と尋ねると・・ 『  ええっつ~ 』 とか
        『  あれっつ~ 』  とか 
       『 いいじゃん~emotion11emotion12 』 と  色々 hand&foot08 hand&foot08

 今までメロンパンカラーの為、なかなかお客様にわかりずらかったメニューも・・。 これからはじゃんじゃんアピールemotion18emotion18

    これからも気軽に顔だしてください~hand&foot10hand&foot10

   本日のお客様です~
       皆さん良い顔してますねっface16

flowers&plants11焼き立てホカホカの クロワッサン お味はいかがでしたか~・?
 これからの時期進学・就職活動頑張って下さい~face15
◆マーゴ様で出店~♪♪


flowers&plants11焼き立てクロワッサンお味はいかがでしたか~??
◆マーゴ様で出店~♪♪


flowers&plants11はじめてのメロンパンお味はいかがでしたか~??
チーズケーキプレミアムは本日をもって完売となりました~。
是非、最後のケーキご堪能下さい・・。
(次回はチョコのケーキを・・お楽しみにface16
◆マーゴ様で出店~♪♪
スポンサーリンク
Posted by 職人富良野メロンパンのよっちゃん at 01:37 │Comments(0)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◆マーゴ様で出店~♪♪
    コメント(0)